こんにちは、HIKAです。
今日はサイゼリヤで遅めのランチ&早めの晩酌です(笑)

しょっぱなから赤ワイン(笑)
おつまみ第一弾は、小エビのサラダ🥗
499円でどでかい皿にエビがたくさん入ってます🦐
とりあえずの一品と思ってオーダーしてもマイナスでわないと思いますね!

続いてメインのおつまみの登場です!
串焼きは「アロスティチーニ」というラム肉の串焼き。
399円というサイゼリヤにしてはコスパ高めのメニューなのかな!?
お肉は柔らかくてジューシーなのですが、メニューに載っている写真よりもひと回り小さい気が…
ただ、アロスティチーニの真価はお肉ではありませんでした!
付いてくるスパイスが最高なのです!!!
このあとに食べるチキンとピザにとても合いました!
そのチキンがコレ、「辛味チキン」299円
合わせて、「野菜のきのこのピザ」399円と一緒に🍻
ピザにかかっている「ディアボラ風ソース」がいい味を出してます…と言いたかった…
このソース、店舗によって味が変わります。
(HIKA的に)
家の近くにもサイゼリヤがあるんですけど、今回のお店より近くのお店のソースが美味しいと(個人的に)思いました。
このあたりは好みの問題にもなると思うんですけど、行きつけになると味の違いがわかってくるのかな??
ともあれ、2人でお腹いっぱい食べたところでお会計は2000円いってません!
コスパの良さと安定感はいいかとおもいます!
コメントを残す